FC2ブログ


line

眠いです(∋_∈)

春だから?

ボーッとして いくら寝ても足りない(-.-)Zzz・・・・

GZz0edqwEuwgL3K1456879188_1456879197.jpg

昨日は、お仕事おやすみで
朝からオナ→イクゥ→寝る→起きる
を3度繰り返しました(笑)

久しぶりにアニャルも(*´ω`*)
ずっとシてなかったから、狭くなってて。
無理やり入れたら ちょっと流血しちゃった( ̄▽ ̄;)

でも、気持ちいいでしゅ(*´ω`*)
[PR]

line

にゃん(≧∇≦)

最近、ムラムラしっぱなし(笑)

オナイキしまくってるから
クリが余計に敏感になってる(〃ω〃)


お休みで、子供が学校に行ってる間に
猫ちゃん(ФωФ)と マッタリ寝てたんだけど、シたくなって。

写真撮ろうと思って出したら
ニャン子ちゃん
eefdgE5kA5Jo7O01456365615_1456365630.jpg

隠されちゃいました(〃ω〃)
line

初スパンキング体験。

そのスタジオのオーナーさんは元Mでこの世界に入ったのですが
いろんな事を経験していくうちに、Sの方が向いてると気付いたらしいです。

彼女さんがメインで、会を月に2回くらい開いてるのですが
Sの彼女さんに スパンキングをされたいM男さん達や、M女さんが
集まります。

私は、やっぱり見学してて、
『痛いくないの?』とか M男君に気持ちを聞いてみたりしました。

痛いのは痛いらしいですね(笑)


第一回目は、やっぱり見学で終わって
振るうことも 振るわれることもなく
終わりました。

ただ、やっぱり 実際にAVで見るのとは違うんだな~。
って思います。

SMの世界は、深い精神世界ですね(*´ω`*)


201602201442106f9.jpg
写真と記事は一切関係ありません(*´▽`*)
line

あちらに書けなかった事を。書こうと思います。

晃司さんと会わなくなり、連絡も来なくなり。

そんな時に、某SNSで 輪姦のオフ会に参加してる という人に出会いました。

最初は、ちょっと怖かったけど、その世界に興味があったので
見学ということで参加してみました。

募集をしてたカップルさんに 女装子さんが2人
ほかに見学をしてた女性も 椅子に座らされて、いつのまにか
数人に されてましたね( ゚Д゚)


最初は見学だった私も、数人を受け入れ。
その罪悪感の無さに、ただ その場を楽しんでました。

女性のおまん子を舐めてみたい。
というのがあったのですが、その時に 舐めさせてもらいました。
自分でオナした時と同じ味がします(笑)
匂いは、やっぱり 系統は同じなんですね。

膣の中に 指を入れましたが、 自分のに入れてるのより
フワフワしてました。

チンコじゃ違いが分かりづらいんだろうけど、
指だと 分かりますね(^◇^)


みんな、参加してた人が 普通の人で
なんかびっくりしたけど、輪姦にある 変なイメージが払拭されました。


ここから、このスタジオに 何度か足を運ぶ さななのでした。
line

初写真(о´∀`о)

昨日、ムラムラして 持ち運び出来るデンマで オナしてました(^w^)

201602080925512e6.jpg

クリだけじゃ物足りなくて
こんなの入る?
って思ったんだけど、入っちゃった(笑)

201602080925522eb.jpg


何か久しぶりに こんな大きく写真upすると
恥ずかしいですね(///ω///)♪
line
line

line
プロフィール

さなss

Author:さなss
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
足跡カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
